1月25日は私の誕生日でした

1年ってほんに早いっ

ついこの前、三十路を迎えたと思ったのにもう31とか…

20代前半の頃は30代ってもっと大人だと思ってたけれど、まだまだ大人の女性になれてはいない私。

まさか31歳の自分に、結婚して子どもが2人もいるなんて、10年前は全く想像してなかったな…。

人生何があるか分からないですね、本当に。

そしてお祝いのメッセージをたくさんの方からいただき、とてもありがたく思います

土日は両実家でお祝いをしてもらいました

{FE9F6A78-4A32-424D-99B5-1E0340246398:01}

この何週間かちょっと色々あって、生と死について考えさせられていました。

そんな中で迎えた自分の誕生日。

子ども達のためにも笑顔で元気でいなきゃなと強く思います。

この一年も、健康第一で楽しく過ごせるように1日1日を大切な過ごしていきたいです