TDSは何と言っても外観が素敵ですよね

{42C2DF37-18FE-412E-A5B0-E9F5038A6277:01}

{8DEBDFDA-8CDC-4ABF-AF51-79198D039A9C:01}

{B6BA5367-AD33-494D-A392-A77F1570EB26:01}

{CA3DF038-889E-4D3A-9584-2BB4C2F573FC:01}

{CFF017EC-BDAF-431E-A848-E55C7FA9EFBE:01}


昼は昼で良いし、夜はショーはもちろんライトアップされた建物やアトラクション達、雰囲気もあってすごく好き

{233108AF-40F9-42BA-9796-C46F3EDE4924:01}

{B4AC3228-38B9-4A37-8A07-5D72A030A755:01}

{D1DCC00F-14BD-4016-A38F-6739476439BF:01}

{2E241B33-9C0E-4653-97BF-AD809BA99AB8:01}

{8B4891F2-8019-47EC-8433-4F3BD8300BFF:01}

そして私が一番好きな場所。
それはマーメイドラグーン

{11FFCA92-98A0-4F1A-A1CF-34A9AC61B248:01}

映画館で初めてリトルマーメイドを観た時から、アリエルの虜

時には人魚になりたいと本気で思ったこともあるぐらい。

何度も繰り返して歌も歌えるくらいビデオを観ました。

残念ながら、アリエルのマーメイドラグーンシアターはリニューアルのためクローズでしたが、ここに来れただけでも私は大満足です



子ども達が小さいうちは、なかなか予定通りにはいかないこともあるけれど、閉園時間いっぱいまで満喫してきました

楽しかったー

子ども達も途中、お昼寝しつつ最後までよく頑張りました

次の日はみんなで10時過ぎまで寝てましたとさ(笑)