今年のクリスマスも、無事にサンタさんが来てくれました

{78D8D45C-6488-4F1F-9599-B7E8C54E6DED:01}

息子には妖怪ウォッチ零式、娘にはディズニーのガシャポン

いや~、息子がある日突然「サンタさんに零式お願いしたんだ♬」なんて言い出すもんだから、サンタさん慌てちゃいましたよ

無事にgetできて、息子はご満悦

じーじばーば達からも色々プレゼントをいただき、まぁ毎日家の中が騒がしこと(笑)

息子はケイタになったり仮面ライダードライブになったり、はたまたトッキュージャーやバズ・ライトイヤーになってみたり…忙しいこと

そして戦ってるんだか逃げてるんだか、部屋の中を走り回る兄を追いかけ回す妹(笑)

とにかくまぁ本当に騒がしい毎日です

クリスマス当日は平日でしたが、旦那がわりと早めに帰ってきてくれたので、みんなでささやかにパーティーをしました

ローストチキンは近所で評判のお肉屋さんで初めて注文してみました

これが大当たりで、ものすごく美味しかった

ケーキが苦手な息子なので、クリスマスケーキは注文せず、息子にはフルーツプリン、私たちは小さなショートケーキで済ませました

今年も賑やかなクリスマスになりました




そしてそして、クリスマスが終わり、あっという間に年末感が満載ですね

やばーい年賀状やらなきゃー

ファイト、私