11月19日で息子が4歳になって半年が経ちました
洋服のボタンが自分で留められるようになったり、鉄棒で前回りが出来るようになったり

ちょっと教えた甲斐あって、側転らしきことが出来るようになったり

平仮名も反対向きになってたりするけど、書ける文字が増えたし、数字もなんとなーく書けるようになりました

とはいえ、まだまだ甘えん坊だし打たれ弱い泣き虫さん

最近は妹がかなり活発に動くようになってきたので、よくやられています

幼稚園でも、友達にやられやすいので揉めると負けるタイプ。

でもやり返したりはしないし、基本的には争いごとを好まない、素直で優しくて責任感の強い男の子です

これからも色んな人と関わって色んな事を吸収して、少しずつたくましく成長してくれるといいな

{922452DA-7FFD-4EAC-9DB0-E8275D7688BE:01}