昨日、幼稚園から帰宅後にご近所さん達と一緒にちょっぴり早めのハロウィンパーティーをしました
仮装用衣装などはすべて100円均一で

{4B9E3E32-58DD-49B2-9A11-9E6B24E44FA1:01}


いや~今の100円均一は品揃え豊富で本当にすごいですよね

それにしてもちびっ子達の仮装姿、可愛い~

みんな楽しそうにはしゃいでました

「trick or treat」ってなかなか正しく言えない息子でしたが、3軒回って無事にお菓子をもらってご満悦で帰ってきました

そしてハロウィン後はお友達のママが手作りしてくれた、妖怪ウォッチのお面と剣で戦いごっこ

{5D97F9E0-7C51-4B2F-A731-C84F59C21B34:01}

男の子だし、ハロウィンパーティーするのなんてきっと幼稚園生の時ぐらいだろうなぁ

幼稚園の事とか普段の外遊びとか、こうやって仲良しなお友達がご近所にいてくれて、本当にありがたい

大きくなっても、仲良しでいてくれるといいな