初めての運動会、昨日無事に終わりましたー[みんな:01]

結果から言うと、息子の紅組は負けちゃったけど、最後まで楽しそうによく頑張っていました[みんな:02]

玉入れ[みんな:03]

photo:01


photo:02


photo:03



障害物競走[みんな:04]
息子はトップバッターで、1番に次の走者へバトンタッチしていました[みんな:05]

photo:04



そして親子競技[みんな:06]

photo:05



旦那と息子ペアはまたまたトップバッターの1番に次の走者へバトンタッチ[みんな:07]

でも意外と手抜きな保護者が多く、紅組は負けてしまいました[みんな:08]

旦那、本気でやれよ[みんな:09]と若干キレてました(^_^;

確かに、たかが親子競技かもしれないけど子どもたちは一生懸命勝つか負けるかで頑張ってるんだから、大人も本気で真剣に取り組まなきゃだよね。

その辺は元スポーツしていた身として、私も見ていてイライラしました[みんな:10]

前半リードしていた紅組でしたが、後半で逆転され、結果紅組は負け[みんな:11]

でも最後まで頑張った園児一人一人に、先生からメダルと参加賞のプレゼントが[みんな:12]

photo:06



ピカピカの金メダルに、とっても嬉しそうにしていた息子なのでした[みんな:13]

今月末にミニミニ運動会があるので、まだしばらくは運動会練習が続くらしいのですが、とにかく一段落[みんな:14]

友達と関わってる姿や、楽しそうに一生懸命走ったり玉入れしている姿を見て、また息子の成長を感じました[みんな:16]

息子くん、お疲れさまでした[みんな:15]



iPhoneからの投稿