昨日は私の父が日頃お世話になっている、ハーレーのお店で納涼会があり、私の両親と子供たちを連れて参加してきました♬

夕食はBBQ~[みんな:01]

食事中は、ウクレレの生演奏でフラダンスショー[みんな:02]

photo:01



photo:02



知らない人がたくさんいて、娘は号泣するかなぁと思いきや、ハワイアン音楽にノリノリ[みんな:03]

手拍子したり、体をユラユラしたり、とってもご機嫌ちゃんでした[みんな:04]

photo:03



途中、観客参加OKのナンバーで息子が一緒に踊りたいと言い始め、まさかの壇上に!!

血は争えないな…💦

でも上がった途端、頭を抱えて下を向いてばかりで踊れず…。

どうやら、上から見たたくさんの人に驚いてしまったそうな(^_^;)

それでも、フラダンサーさん達にすっかり気に入られた息子(笑)

photo:04



お開きの際の集合写真では、ダンサーさんに抱っこされ、ダンサーさん達に囲まれておりました(^_^;)

早いモテ期?!

とっても楽しかったー[みんな:05]

なんだかんだ夏休みも残すところ、約2週間ほど。

プールによく通ってるおかげで、息子は真っ黒(笑)

残り2週間も色々予定が詰まっているので、夏風邪を引かないように元気に過ごしたいなっ[みんな:06]


iPhoneからの投稿