ママ友会をしてきましたニコニコ家

集まったのはみーんな5月生まれの子ども達で、うちの息子くんを含めて3人ですヒヨコ
うちの子以外は2人とも女の子リボン

3人揃って集まったのはいつぶりだろう!?


2人のママ友ちゃん達とは市内の2010年度生まれbabyのサークルで知り合いましたキラキラ

会ってすぐ、同じ5月生まれの子どもを持つママとして、意気投合アップ

時々一緒に遊んだり出掛けたりしてたんだけど、天気悪かったり寒くなったり、代わる代わる体調崩したりでここ何ヶ月かは会っていませんでしたショック!
そして1人のママ友ちゃんは2人目をご懐妊ニコニコキラキラ
来月が出産予定だそうクローバー



久しぶりに会ったから、すっかりお腹が大きくなっていましたひらめき電球

子ども達も、たくさんおしゃべりするようになっていたり、自己主張か強くなったり…とっても成長していました音符

5ヶ月くらいの時から知っているから、いつの間にかみんな、「赤ちゃん」から「子ども」っぽくなっちゃって…にひひ

嬉しいような寂しいような…しょぼん



自由気ままに遊ぶ子ども達の図(笑)

りんごの気まぐれ日記-DSCF1829.jpg



昨日は節分だったので、夕飯に恵方巻を食べましたナイフとフォーク
でも、息子くんは昼間にたくさん遊んだからか、豆まきする前に夢の世界へ…ぐぅぐぅ(笑)

ま、そんな時もあるよね(笑)