カフェオレが大好きな私リンゴ


夏はアイスで、冬はホットで2日に一回は必ず飲んでいますコーヒー

大学生の頃は、グリコのカフェオーレ(パックのやつ)をほぼ毎日飲んでいました。
友人から、「カフェイン依存症なんじゃない!?」…と言われるくらい(笑)



妊娠してから今までは、カフェインは赤ちゃんに良くないので、カフェインレスのインスタントを購入して飲んでいました。

…でもなんか物足りないんですよねショック!

息子くんのため、カフェインレスで我慢していましたが、最近は母乳の回数も1回なので、カフェインレスを卒業しました(笑)



息子くんがお昼寝したら、私のtea time音符

先日、友人から誕生日プレゼントでもらったマリメッコのマグカップコーヒー
なんだか使うのがもったいなくて…しばらく使わず眺めていましたガーン
でもせっかくもらったのだから…と、昨日の私の誕生日をキッカケに、解禁しましたニコニコ


不思議ですねキラキラ
いつもと同じはずなのに、マグカップが違うだけでなんだか気分まで変わっちゃう音符
味まで美味しく思えてしまったりアップ

りんごの気まぐれ日記-20120126155353.jpg

これから、たくさん使ってあげよっとハート



R&N Thank you...ニコニコキラキラ