今日は友人宅で1日早いクリパをしてきましたニコニコクリスマスツリー

友人には3歳になる娘ちゃんがいますヒヨコ

うちの息子くんのレベルに合わせてくれるので、たくさん遊んでもらってきましたにひひ音符


夕方スタートだったので、夕飯はもちろんニコニコ
ケンタッキーハート
久しぶりに食べたけど美味しかったぁニコニコキラキラ

ケーキは、地元では結構評判のいいお店のロールケーキを食べましたナイフとフォーク
ここのケーキ、ほどよい甘さだからペロリといけちゃうんだなぁラブラブ


今日はせっかくのクリパなので、娘ちゃんと友人に、ささやかなクリスマスプレゼントをあげましたプレゼント
2人とも喜んでくれたから良かったニコニコひらめき電球



なんだか久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑った気がするにひひ
girls talkはいくつになっても楽しい音符





友人とは小学校からの付き合いなので、かれこれ15年以上の仲キラキラ

私の全てを知ってると言ってもいい位、彼女とは今まで色んな事を語り合ってきましたニコニコ

一緒にアホなことしたり、バカ笑いしたり…ママになっても昔と変わらずに、ありのままの自分でいられる友人ってすごくありがたいなって改めて感じました。


最近、だんだん年を重ねていくにつれて友達作りって難しいなって感じる今日このごろ……腹割って話せる友達って、なかなか作れないですよねしょぼん
特に私は、人見知り激しいから余計難しいと感じてしまう…ダウン





今日は友人の大切さを、改めて実感させられる日でしたドキドキ