二宮さん×風磨くん×キムラ緑子さん ブラックジャック対決④@ニノさん1/28 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

おはようございます〜


今回はニノさんのこと書きます


ブラックジャック続き


ペットボトルの消費量は8位でしたね





陣内さんのテレビ出演本数を2位予想の二宮さん


真ん中5位でしたね(笑)

川島さんが上位





設楽さんもスゴい






陣内さん、風磨くんに振るも


上手く言えず(笑)


なんか変な感じに(笑)



続きます