松島くん×徹子さん 2ショットトーク②@徹子の部屋8/13 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

こんばんは〜


今日は日中、美容院行ってきました〜


ヘッドスパでスッキリしましたね



さて今回は徹子の部屋のこと書きます



松島くんの愛犬ビスくん登場


眼差しがかわいい(笑)


友達から預かった子をもらい受けた?


今では松島くんの気持ちを汲み取ってくれる相棒だそう




そして今度、徹子さんと舞台で朗読劇をやると!


練習風景!!





なんか和む(笑)



勝利くんにも教えてもらってたんですね〜




徹子の部屋、初出演よかったですね!

鼻の下、投げチューで終わるの、ほっこりしましたね(笑)