timeleszコン横アリ@記事色々 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

こんばんは〜


さて今回はtimeleszコンのこと書きます




私も参加させてもらった横アリ終わりましたね!


5日間、濃いようなあっという間な時間でした




ライブの場面写真も来てましたね!


この場面も良かったですね〜


そして今回はやっぱりムービングステージ!!


嵐のライブ以外で観るの初めてでした


懐かしさと不思議な感じが入り混じりました



ドームと違ってアリーナは近く感じました!!




3人のパフォーマンスも良かったです!


MCでは歌割りの話してたり。


そして櫻井さんも観に来てた?

変更前だったので、その場面観たかったですね


風磨くんの挨拶は覚悟を感じました


確実に嵐の背中を追ってます



不思議と応援したいと思わせてくれる言葉があります


支えてくれる人達がたくさんいる、きっとtimeleszは大丈夫って信じてます


困った時は偉大な先輩に頼ってもいいんじゃないかなと思います

そんな心強さが強みだと思うので。