timelesz捕獲SP〜秒でメンバードッキリ③@ドッキリGP6/22 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

おはようございます〜


昨日はブログ更新できなかったですね〜


夜は寝落ちしてました


さて今回はドッキリGPのこと書きます




timelesz捕獲ドッキリ


トップバッターは勝利くん




雑に扱われてるの(笑)




何をやるのか察した勝利くん(笑)




もう1回はないと思ってたと(笑)


でも他のメンバーがやられるのは楽しみみたいでしたね(笑)



お次は松島くん







最初は素直に喜ぶ松島くん

続きます