ニノさんファミリーと新年会〜小泉孝太郎さんとぶっちゃけトーク③@ニノさん1/7 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

おはようございます〜


昨日は体調不良からの仕事復帰でしたが、帰宅したら疲れてしまい、ブログ更新できなかったですね〜


本調子に戻るまで少し時間かかりそうです



さて今回はニノさんのこと書きます



小泉孝太郎さんと新年会続き



お父さんの教えがあったとか


どんなにすごい家でもお金については厳しかったと



ある時、お友達のムロさんが来て





そこから歴史が動いた?(笑)




お年玉でテンション(笑)






ここから陣内さんが呼んだある人が登場




占いもできる芸人さん、めくるくん登場

なんと数年後に孝太郎さんの相手が見つかる?


続きます