ニノさんファミリーと小泉孝太郎さん新年会③@ニノさん1/7 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

おはようございます〜


今回はニノさんのこと書きます



小泉孝太郎さんと新年会続き



前回、ニノさんで紹介したら、人気で本人もなかなか来れなくなったそう



去年忙しかったという孝太郎さん







過去イチの忙しさだったと。


ドラマと


24時間テレビもやって


それは大変でしたね

風磨くんも去年は忙しかった(笑)









あとは色々ありましたもんね

続きます