WE AREコン京セラ最終日@インスタなど | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

こんばんは〜


お仕事終わりました〜



仕事でWE  ARE!コンの生配信見れなかったですが、インスタがオフショットで賑わってましたね!


山田くんのインスタ


小瀧くんと道枝くん




やまふま(笑)




中丸さんも!


よにの期待してもいい?


関西グループも賑やか!


さすがに大阪は行けませんが。

なにわ男子



上田さん(笑)


小山さんやられた(笑)


突然のインスタライブ!


風磨くんと松田くんと小瀧くん


丸山さんと大倉さんがいたそう


飲みながら楽しそうでした!

松本さんも演出お疲れ様でした!!