松島くん×国分さん×藤原くん 0円食堂〜小田原編②@鉄腕DASH4/28 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

こんばんは〜


今回は鉄腕DASHのこと書きます




0円食堂、小田原編続き


国分さんの穏やかな返しにツッコむ藤原くん


朝から準備してたと(笑)


前にも0円食堂は経験済み




国分さんが覚えてない!と思ったら


不在回でした



どっちも覚えてないワケですね(笑)




いよいよ出発


ミナカの紹介


北条5代祭りも。


お次は漁港の駅へ


気になってた、かまぼこキャッチー、未公開でやってましたね〜

続きます