松島くん×国分さん×藤原くん 0円食堂〜小田原編①@鉄腕DASH4/28 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

こんにちは〜


さっきまで二宮さんと川島さんのタミゴエ観てました〜


面白かったです!


さて今回は鉄腕DASHのこと書きます




今回は0円食堂、小田原編、せっかく推しが地元の近くまで来てくれたんだから触れておきたくて。



ホント松島くん、こっちまで来てくれたんですね〜


もはや見慣れた景色

やっぱり小田原城ですよね〜



忍者一族の寸劇?


藤原くん出てきた!


ニヤニヤしながら鑑賞


なりきってますね〜


殺陣もしっかりでした


0円食堂にかけたショー(笑)


やり切りましたね〜



ボケでそのままスルーする2人に(笑)


続きます