ニノさんファミリーとニノさん芸人慰労会〜番組をよくする会議④@ニノさん12/24 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

おはようございます〜


今回はニノさんのこと書きます




ニノさんをよくする会議続き



スタイリッシュなロケをしたいというジェラードン


風磨くん、陣内さんはロケ代実費だと(笑)


毎回、ニノさんとあそぼのロケ代出してますよね(笑)








スタイリッシュロケの再現に止めに入った陣内さん(笑)










なすなかは、安心感ありますよね



宮下草薙の定番(笑)


続きます