二宮さん×若林さん×水卜ちゃん 3ショットトーク後編⑧@午前0時の森3/19 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

こんにちは〜


今回は午前0時の森のこと書きます




二宮さんからVIVANT出演の裏話が。


前にドラマやってた時に


堺さん、阿部寛さん、役所広司さんがドラマ出るらしいと聞いて


自分も出たいとリクエストしてたそう


こんなところで話してるのスゴいですよね(笑)








人は裏切るものだと思ってると二宮さん

業界だけじゃなくて、世の中も含めて



俯瞰して見てるのが二宮さんなんですね

前提で考えてると冷静に受け入れられると。




続きます