セクゾ@ChapterⅡinDOME鑑賞と風磨くん個人FC | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

こんばんは〜



今日は少し落ち着いたので、ようやく先日買ったDVD観ました!


セクゾドームライブDVD観ました〜


アリーナもドームもどっちも良かったですね〜


特典のオーラスの模様は行ってるので思い出しました〜




風磨くんのFCは今日から!




嵐っ子(笑)
















同じタイミングで入会した松島くん、かわいい(笑)


ちょっと失敗も微笑ましかったですね


河合さんのYouTubeに風磨くん出てて、中丸さんの時とは違う感じで話聞けてよかったですね


そして昨日は憧れの小花先生の誕生日


思い切って本人のXにメッセージ送ったら、いいね!もらいました!


嬉しい!!


本人に届いたんだな〜と思いました