二宮さん×中居さん×仲間さん 3ショットトーク④@だれかtoなかい3/3 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

おはようございます〜


今回はだれかtoなかいのこと書きます




仲間さんと3ショットトーク続き


紅白司会経験のある3人、二宮さんの時は嵐でやってましたね




初めて出たのが10周年の時で翌年から5年連続でやる事に。

初司会は緊張したと。







初めての時に中居さんもいて、様子見てアドバイスしてくれたとか。






総合演出(笑)


15分ごと来るのはヒマだと(笑)


それくらい気になったと。

篠原ともえさんのところも面白かったですが、とりあえずこの回はここまでです


今夜のだれかtoなかいも楽しみです!