風磨くん×エンケンさん セクゾとの共演エピソード@ニノさん11/12 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

こんばんは〜


今回はニノさんのこと書きます




エンケンさん、前に中島健人くんとドラマやったことありましたね


ドロ刑の時ですね!

歌番組の時にセクゾとコラボした時が。

ベスアかな?


カラクリだらけ〜ですね!





エンケンさん、そのために振り付けを覚えたそう






風磨くんから見てエンケンさん






セクゾ側も嬉しかったそう




本人たちもテンパる時が?


なんとエンケンさんがあんまりミスしてなかったそう


セクゾ内で話題になったんですね(笑)

ほっこりエピソードでしたね(笑)


続きます