風磨くん、再現ドラマに登場①@ニッポン人の頭の中SP3/9 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

こんばんは〜


お仕事終わって帰宅しました〜


今回はニッポン人の頭の中ゴールデンSPのこと書きます



番組中盤あたりで登場したのは







風磨くん


スタジオの出演者にご挨拶


確かに結構出てるけど、準レギュラーだったの?


今度の30日の回も出ますよね〜


この番組のスタッフさんにハマってるのか。





若い世代がいれば分かる!という風磨くん




スタジオに出てるメンバーを見て、この一言(笑)


ハッキリで清々しいよ(笑)





風磨くんいわくラッキー問題らしい


果たして?


続きます