池田エライザさん×健人くん ×風磨くん×二宮さん パーソナルランキング②@ニノさん10/15 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

こんにちは〜


今回はニノさんのこと書きます




パーソナルランキング続き


二宮さんが分析する風磨のランキング予想


宇宙→バスケ→総理だと。




健人くんはこの予想


見事に二宮さんパーフェクト!!


健人くんだけ全滅(笑)


メンバーなのに(笑)




なんか宇宙について語り出した(笑)

2時間は長いって(笑)





健人くんのイメージでジャジーな雰囲気でいてほしいと。




映画の番宣

続きます