相葉さん×横山さん 旬の産地ごはん〜川越のカブ編②@相葉マナブ4/16 | 悠未のブログ「ゆうゆう日記」

悠未のブログ「ゆうゆう日記」

私、悠未の作品紹介。大好きな嵐のこと。尊敬する漫画家・小花美穂さんのこと。その他、日常のことなどを自由に語ります。

おはようございます〜


今回は相葉マナブのこと書きます


農家の方にも好きなカブ料理を聞く


生に驚く横山さん





1人で興奮(笑)


ヒゲは余韻(笑)








いよいよ料理へ

余韻を覚えた横山さん





視聴者プレゼント(笑)




奥さまに聞くも、これからやるやつで(笑)

台本見てなかった相葉さん(笑)


続きます