バチェロレッテやっと追い付いたびっくりマーク
亜樹さんが男性に全くモテずに忌避され、

脱出ゲーム化したのは、

巷では『外見がポカホンタスだから』

『高学歴だから』と言われるけど、

どう考えてもそこじゃない。


"強く"あろうとした結果、

迷走して

"勘違いしてる絡み辛い

攻撃的でプライドの高い人"

になっており、

男性から恋愛的に好かれるような要素が無さすぎただけ。

・参加者は全員最初から自分を好きで口説きに来て当たり前、の意識が強すぎる
・頭がいい自負が強すぎて、人の話を遮ってよく勝手に先取りする
・思い込みが激しい(言われてないのに『普通』との空耳で人に異常にキレる)
・気に入らないとすぐ顔にも態度にも出る(実年齢に対し精神年齢が幼い)
・1ミスも許さないほど他人の振る舞いや言動に厳しい(求めた言葉が返ってこないと即不機嫌になるお姫様気質)
・プライドが高い上に物言いが常に攻撃的
・ガードが無駄に堅すぎて円滑なコミュニケーションを阻害

↓毎度表情や態度にすべての感情が乗ってしまい、威圧感も強く人に気遣わせてしまう亜樹さん

 

 

 

 

とはいえ

亜樹さんはハイスペ美人なので

変な男を寄せ付けさせなさそうなところが

とても素敵だと思いますキラキラ

 

 

平成までの女性の”幸せ”とは

 

”結婚して男性に幸せにしてもらう”

 

という価値観が根付いていましたが

 

今は独身も増えていて

子供ができても結婚しないという選択を取る

シングルマザーさんも増えて

 

”自分の幸せは自分で成し遂げる”

 

という価値観に変わってきていますびっくりマークニコニコ

 

実際私も独身ですが

一人で年収1億近く稼いだり

ハワイに飛んで

高級ヴィラで一か月ゆっくり過ごしたり

美味しいグルメを心行くまで食べつくしたり

買いたいブランド品はすぐ買って爆笑ww

 

一人でとても充実した

幸せな日々を過ごしてますピンクハート

 

自分の人生は自分だけのもの。

あなたを幸せにしてあげられるのは

あなたしかいませんキラキラ

 

私がコンサルさせていただいた方のLINEおすましペガサスハートのバルーン

 

 

 

就職・転職・婚活・結婚
収入・お金・貯金など
大人の悩みを一発解決してます!
こちらの記事ご覧ください飛び出すハート