私の趣味の一つは自己管理キラキラ

LINEで質問をいただいたので

ここでも書き残しておきますピンクハート

 

 

90%がしない絶対にきれいになる自己管理3

 

 

1.毎日少しずつ運動する

2.毎日日焼け止めクリームを塗る

3.髪質管理

 

 

一つずつ解説びっくりマーク

 

 

1.毎日少しずつ運動する

何かを毎日地道にするのは難しいタラー

それにそれが私の体に良いことであれば

とくに大変魂が抜ける

運動はまさにそうです

着実にするのが苦しいものの一つですよねにっこり

取り入れやすくて苦にならない運動として

私は散歩が大好きです流れ星

最近も特に運動をしなくても

1日50分~1時間ほどは

毎日歩くようにしていますラブラブ

そして毎日のストレッチもかかさず!

小さくても守っているルーティンピンクハート

 

 

2.毎日日焼け止めを塗る

日焼け止めの重要性を20歳を過ぎてから

ようやく知りましたびっくりマーク

もちろん、毎日塗らないといけないことは

知ってたんですが

以前は夏にだけ度々塗る程度で

今は毎日塗っています!ピンクハート

肌は室内蛍光灯でも焼けるという話…

さすがに家で過ごす時は塗らないんですが

老化防止のためには

外出時の日焼け止めは必須星

 

 

3.髪質管理

肌より命を懸けて守ってきた

髪質のケアピンクハート

 

前いた会社でかなりのストレスを受けて

脱毛症になった経験があります魂が抜ける

私の脱毛は円形の抜け毛ではなく

髪がずっと抜け続けるタイプの…

だから髪にはこだわっていますびっくりマーク

タンパク質ケア、シャンプー、

アンプル、クリニック、

漢方医院など

やったことがないものがないぐらい

今は頭皮、毛髪ともに健康に管理していますキラキラ

老いて持つべきものは髪の毛だびっくりマーク

頭皮、髪を

絶対に守って物申す

 

 

インナービューティーは1歳でも若い時から

ケアしなければいけませんラブラブ

 

 

いつまでも綺麗に幸せに

満足のいく人生を送るコツは

この記事で解説星

 

↓↓↓