こんにちは!ニコニコ

みなさん、ゆっくり時間がある時は

何をしますか?ラブラブ

 

映画を見たり、お酒を飲んだり、

音楽を聴いたり、ぐっすり眠ったり

 

いろんな時間の使い方がありますよねキラキラ

 

私はそういう時、

 

『夢見る時間』

 

を作りますびっくりマーク

 

 

 

 

よく"思考は現実化する"って言うけど

現実を変えて駆け上がるためには

まずはなりたい自分に 
思考から変えないとダメなんですよね。

成功したいなら
成功者の方ととことん
思考や考え方も合わせてくキラキラ

その上で目標に向かって
がむしゃらにやってれば
もし自分の掲げた大きな目標が

期日までに
達成出来なかったとしても

その手前の小さな目標は
いつの間にか達成できてるはずピンクハート

 

私は元手取り15万の

狭いマンションに住んでた

限界OLでした

 

だけど、

 

『私は絶対にお金持ちになって

やりたいこと全部やって

幸せになる!!』

 

こう思って進んできた結果

 

今では在宅で収入1億女に、、爆笑キラキラ

 

だからみなさん、

 

『夢見る年齢じゃないから、、』

『私はダメだから、、』

『何もできないから、、』

『取柄がないから、、』

 

そんなことは一切思わないでください!!

 

何歳でも、どんな人でも

 

 

願望は必ず実現します

 

 

あなたの願望が必ず実現するってこと

私が証明します!!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

みなさんの『夢』はなんですか?

 

 

私に教えてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する