世の中、

不倫セカンドパートナー

自慢する男…

多すぎません?もやもや

 

正直、ダサいし

自慢することじゃないよね凝視

 

女の子がそんなクソ男に騙されてるのも

本当に嫌で

早く目を覚まして!!!って思う泣

 

みなさん、

 

女性は全員プリンセスです

 

いいですか?

 

大事にしてくれない男は速攻切ってください

 

私いつも思うんですけど

女の子ってすごく尊い生き物じゃないですか?

だって子供が産めるし

生命を誕生させられるってすごいこと!!!キラキラ

それに女の子はそこにいるだけで癒しになるし

 

はい、私は女の子が大好きですニコニコ

 

だから、大事にされるべき

世の中のすべての女性が

変な男に騙されてたり

雑に扱われてたら

 

むかつく!!物申す

 

女の子は大事に扱われる存在です

ぜったい!!!物申す物申す

 

そして、

「大事にされてなくても彼が好き」

そう思う子は、

 

きっと自分自身を大事にできてない

自分があまり好きではなかったり

自分の良さをまだ認められなかったり

自己肯定感が低い

 

そういう子だと思います。アセアセ

 

幸せになるためにはまず

自分で自分を愛してあげるところから

始めてみてください

 

あなたは世界で一番幸せになるべき人です

 

まだ自分をどう愛せばいいかわからない

自己肯定感をどう上げていいかわからない

自分を好きになれない

 

そんな方は

 

私のブログでどんどん方法を公開していくので

ぜひブクマして毎日チェックしてみてねニコニコピンクハート

 

私があなたを幸せにするよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する