イベントバナー

 

 

 

 

35歳4人目妊婦のリアルデー♪


私はだいぶ価値観の違う家柄に

嫁ぎました雷



旦那のほんわかなイメージから

考えられないくらい

おかた~いお家で。。



はぁショボーン



これまでのさんざんな仕打ちは

後にブログに綴りますが

とりいそぎひらめき電球


ショックショックショックショックショックショックショックショック


4人目の妊娠報告タイミングを

ずっと探ってましたが


大事なことは義実家で報告


みたいな雰囲気があるので

コロナがなぁ~と

なかなか行けず

妊娠7か月くらいで

旦那に報告いってもらい

私からはメールしました


 

がっっ



完全なるスルー



されてます爆弾


まぁ


『子供は2人がいい』

と言われたことがあるので

そうゆうことなんでしょうね



それとは対照的に流れ星


母から《入院中食べな😁》と

ご飯のおともが届きましたラブラブ

わーいわーい♪



祝ってくれるひとだけでいい

ウインクハート


 

 



やむやむのmy Pick