大阪住み 17歳 高3です。
今日、日帰りで東京行ってきました!
いや〜、最高だった!!!
ってなればいいんですけど、
いやー、東京やばいですね、、笑笑。
なにがやばいって、んー、、とにかくやばい、笑
僕も17年間大阪で生活してきて、正直「都会っ子だぞ?どーだ??」とかよく分からん自信持ってましたよ。けどまあ、自信なんて儚いものなんだなって、笑。レベルが違いすぎてあんまり純粋に楽しめなかった、笑笑
大阪もめっちゃ都会だと思うんですよ、日本全体で見ると。
けど実際東京行ってみると三代都市って括りやめて欲しくなるレベルですよ、、ほんと。建物とかそーゆーことじゃなくて、人、人が違いすぎる。
標準語!?、エスカレーター左寄ってる!?!?とかじゃなくて種類がすっごい豊富というか、なんというか。
大阪ってぱっと見て「個性的な人いるなぁ」ってあんまりならないじゃないですか。
東京は0.5秒毎に「!!??」ってなるんですよね。慣れない環境で疲れは感じたけど

これほんとに良いことですよね、自分を表現できてるというか曝け出せているというか。

若者が東京に挑戦すべきと言われる理由が少しわかったような気がしました。

まー、僕が無知なだけで当然なことなのかもしれませんが。

大阪住みの人は一度こう言った経験があるのではないでしょうか!

(写真は撮るの忘れたんで愛犬を入れておきます。)