PPは基本的に一人で買い物できません。


ある時

PP    『ドラッグストアについてきて』


私  『‥‥いいよ』


何を買うのか? 娘チャンの生理ナプキンとPPの嫁のリハビリパンツ 👀‼️


P国人の女の人々はどーしてんの? 生理!

PP  『そんな事話さないでしょ!恥ずかしいでし

     ょ!』  


私   『恥ずかしがってる場合じゃないでし              

      今までどうしてたの!』 


PP   『私は日本で仕事してるから分からない

      多分、ゴミの布とか‥?付けてたのかな

      ぁ?分からない』  


私   『 ‼(•'Д'• ۶)۶ 』  


 とりあえず夜用羽根つき、昼用羽根つき、 

をカゴに入てれ 


PP   『後は‥‥奥さんのパンパース』 


私   『 °(°`ω´ °)°。 』  


PPの奥さんは膀胱の病気です。40代前半


自分の旦那の彼女(私)  にリハビリパンツを選んでもらう? ってかなりの屈辱だと思います。


知らないと思うけど  


嫁はPPの事をかなり怖がっていて、何か欲しい時や困っている時、娘チャンに 『パパに伝えて!』 


と 😢😢😢  娘チャンはPPに伝える


娘チャン  『パパ!ママがお腹痛いって』


     『パパ!ママがパンパース買ってきて

      って』    


     『パパ!ママが etc ‥‥』


みたいな感じでいっっつも電話があるのです


今回はパンパース 私はビックリしたのですが顔には出さず


私   『あ!パンパースね こっちこっち』


と平常心をよそってましたか、ビックリした事はバレているのか?分かりませんが 💧


私も矛盾だらけですが、嫁かわいそう 💧


しかし引っ掛かる事が 数ヶ月前に膀胱の病院で問診がありました ・尿漏れはありますか?


と 😒 嫁 『ありません』って


病院でウソつくなよ 今更ですが


恥ずかしい気持ちは分かります。同じ女ですから

でも膀胱の病気で忙しい中、付いていってるんだからさぁ ウソつくなよ~~~


尿漏れパットも教えましたが、ダメだと😢

パンパースが リハビリパンツの一択


お金の勘定も出来ない、買い物も出来ない、字も読めない、、、 女の人も学校に行かせてよ~