私の契約会社に遊びたい盛りのP国人がいます


三十代前半 S君 遊びまくり

S君は以前病気になり何度も病院に連れて行きました


病院の長い待ち時間で

S 『お姉ちゃん、(←私の事)彼女にプレゼントしたいなぁ』

私 『うん 気持ち分かるよ 何が欲しいのかなぁ』


S  『何にしようかなぁ🎵』

  『デート何処に行こうかな?』

   『何食べようかな?』

   『このエリアの近くに僕達が食べれるレスト              ランある?』

   『東京のお土産何がいいかなぁ?』


  うっとおしいわ! 毎回毎回何でもかんでも

  私に電話してくるな しかもビデオコール


  なのに去年だか今年だか忘れたけど

  P国で婚約してきた?結婚した?

   ビックリ👀 もしませんでしたが。。

 もー慣れたわ


  私 『彼女に言ったの?』

  S  『まだ』

  私 『P国に帰る前に、少しでも早く

     言うんだよ 可哀想に彼女!』

  S     『うーん どうしよう』

  私  『知らねーよ プンプン


  1年ぐらい前からS君の結婚相手を探してる事は知っていましたが、P国人と結婚すると分かってて

彼女を作った罰やわ 悩め悩め


  結局いつ伝えたかはわかりませんが

  最近は私にブツブツ文句言われるので

  私に相談してきません www


  全てはアッラーの‥‥‥

  神のみ知る‥‥‥ 


  違うだろ!! あんたが全て悪いんだろ!


  どーせキレイ事言ってP国人妻と子作りに

  はげんだんだろーよ


  近頃は『P国妻を日本に呼びたい』って

  相談にきました 


  なんて! 気持ちの切り替えが早いんだろ~


  少し羨ましい