重婚P国人の奥さんは、結婚を機に真面目なムスリムになって


『もちろんマクドナルド食べない』

『豚酒なんて問題外』


1日5回のお祈りも毎日かかさず、外出時はヒジャブを巻き、、、 当然免許を持っているので近所のムスリム奥様を迎えに行き買い物に連れていったり、

数年前には重婚P国人を日本に置いて、自分だけハッジに行ったり悲しい悲しい


素晴らしいムスリムになってた

重婚P国人はというと、豚肉食べない!だけ守ってたかな。 お祈りしてる所見た事ないなぁ

マクドナルドも食べてたし、(私も一緒に食べたんですが、奥さんに怒られるってwww話してたなぁハラームなんで)

コンビニのデザートやケーキや何やらかんやら気にせずに食べてたなぁ


唯一誉める所は。ちゃんと生活費を渡してた

奥さん結婚してから仕事してなかったなぁ

それだけは救いかぁ


あっ! カードローンある 確か私が申し込みの手続きした 


P国にいるP国妻の間に産まれた3人の子供の在留許可の手続きも手伝ったなぁ 


その辺りから入官にバレたのかな?


あー ますます私は嫌な仕事してるなぁ