昨日はラマダン、今日はイード

3割の人が断食してたなぁ。7割普通に食べて飲んで

だけど皆イードでワイワイやって 何なんだろ?

おしゃべり大大大大大好きなP国人、集まりたいだけなんだろうな~ こうなってくると宗教心って

疑いたくなる


PPは毎年ラマダンやって『頭痛い、頭痛い』

って 😂 もーこのP国人の頭痛持ち 聞き慣れた





最近、永住者のP国人からの相談

『古物商の管理者になって欲しい』


私は 絶対イヤ! 

『何で?奥さんになってもらえば?』


いろいろ突っ込みまくって、話し聞いたら

P国にいる奥さんの事が入官にバレて

日本人の奥さんと離婚したらしい


『奥さん一人にしないと永住権剥奪する!』


って~ 💧💧 言われたらしいです

そして慌て離婚  ('_'?) 

日本人の奥さん可哀想 信じてただろうに 


離婚したので今の所は永住者ですがP国から奥さん子供も呼んで、幸せに暮らしたいらしい

ふざけてるムキームキームキー


古物商の書類の作成を依頼されたので住民票を見ましたが奥さんの名前なかった 💧


ずっと前から重婚は知っていたけど入官に何でバレたんだろ?? そして何故永住権剥奪しないんだろ? 


所得を増やさないとP国から奥さん呼べない

確定申告、着いてきて!って依頼を受けて

一緒に行きましたが何か嫌な仕事してるなぁ私