PP 『なにしてる?』

 私  『家に居るよ』

 私 『貴方の奥さんは私の事何だと思ってる?』

 PP. ,『事務員だと思ってるよ』

先ほどの会話ですが、本当の所は奥さんしか分かりませんが事務員で良かった

PP,長男嫁 『早く事務員さん連れてきて~
      私がビリヤニ作るから』

何回も何回もPPに言われました。
 ビリヤニね~ 魂が抜ける魂が抜ける

 行く訳ないだろ❗


お・も・て・な・し にはビリヤニ


日本食で言う、炊き込み御飯 ビリヤニは好きだけど、10年近く付き合ってきたPPの家に行く訳ないやん

バカの一つ覚えみたいに、何かあるとビリヤニ

ビリヤニだけ出された事、数知れず

お・も・て・な・し したいのに
何故簡単なビリヤニ?炊き込み御飯?

放ったらかし料理やん 
超簡単やん
  トホホ😅




サラダも唐揚げもスープも箸休め的なものもありません  


私が行くまで言い続けるんだろうな‥

私がどのツラ下げて行けるの?

絶対行きません‼️