Black Engel ☆彡

Black Engel ☆彡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
来ました来ましたー!

(エロ本きましたー!笑)←セカオワlooksにて




スノーマジックファンタジーフラゲしちゃったー///


今回は初回限定版Aしか買ってないけど←

ネット予約だったから特典ついてこなかったけど←泣


でもやっぱ、やっと手に入ったから嬉し( *´艸`)


銀河街の悪魔とかめっちゃ楽しみ♪


※まだ聴いてないんです。


学校休んだから生PON観れたし♡


インフルさんありがとーぅ(*´∪`)


今更ながらRPGのボーイスカウトシャツも頼みました。


あとはそれが届くのを待つだけ♪


24日に英検があるので頑張るしか


ではでは


ばいちゃ(´-`).。oO(





Candyからの投稿