来ました来ましたー!
(エロ本きましたー!笑)←セカオワlooksにて
スノーマジックファンタジーフラゲしちゃったー///
今回は初回限定版Aしか買ってないけど←
ネット予約だったから特典ついてこなかったけど←泣
でもやっぱ、やっと手に入ったから嬉し( *´艸`)
銀河街の悪魔とかめっちゃ楽しみ♪
※まだ聴いてないんです。
学校休んだから生PON観れたし♡
インフルさんありがとーぅ(*´∪`)
今更ながらRPGのボーイスカウトシャツも頼みました。
あとはそれが届くのを待つだけ♪
24日に英検があるので頑張るしか
ではでは
ばいちゃ(´-`).。oO(

Candyからの投稿
