花組 日本青年館ホール「Liefie(リーフィー)-愛しい人-」 !! | 私の5 室は映画館・映画レビュー

私の5 室は映画館・映画レビュー

映画のあらすじと、受けた印象を綴っています。ネタバレする時はお知らせします。読んで下さるだけで励みになります。フォロー申請は慎重に!!出入りを繰り返したりビジネス目的での申請はご遠慮願います



主演
聖乃 あすか

解説
ロマンチックコメディ
『Liefie(リーフィー)-愛しい人-』
作・演出/生駒 怜子

以下公式サイトより、あらすじ

オランダの小さな街で、新聞記者として働くダーン。誰もが思わず笑顔になるような、世界を明るくするような“言葉”をダーンは探していた。

始めたのが「あなたに伝えたいこと」の掲載である。自ら新聞の広告欄を購入し、街の人を取材したニュース。誰かの人生の役に立つようなニュースではないが、取材を通して自分の求める“言葉”に辿り着けるとダーンは信じている。

掲載紙が発行されると、ダーンは必ず幼馴染のミラのカフェを訪れる。大人になるにつれ、ミラはどんどん笑わなくなった。ダーンが“言葉”を探す理由とミラが笑わない理由につながりは?


今週水曜日、舞台上の男役と
普段のギャップが大きいジェンヌ
花組ほのか(聖乃あすか)ちゃんの
東上主演を
東京まで観劇して参りました



下級生若手に台詞の多い舞台で
ナンバーの歌詞にありましたが
「ほのぼのやろうぜ♪」
との世界観は驚く程平和すぎて。



主演の聖乃あすかさん含め
若手が、一生懸命頑張っている事と
作品から伝わるものがないのは
別軸の話しです。
花組さん皆を私は応援しています!



スカイステージのナウオンや
スカイレポートのインタビューで
ほのかちゃんがテーマを語るから
主題を知って観劇しましたが



正直に言うと、そもそも物語の
メッセージが弱い。だから熱量も
御園座公演とは違います



思いきったツーブロックの髪型で
近寄るとキレそうな程
攻撃的なオーラを放つ
侑輝大弥さんが拗らせていた理由が



妬ましさ?嫉妬?…
ズコーっとなりました。