ブログ「猫の体調不良」シャンプーが一大事に | 私の5 室は映画館・映画レビュー

私の5 室は映画館・映画レビュー

映画のあらすじと、受けた印象を綴っています。ネタバレする時はお知らせします。読んで下さるだけで励みになります。フォロー申請は慎重に!!出入りを繰り返したりビジネス目的での申請はご遠慮願います




近況報告



先日、土曜日の午前中

🐱をシャンプーしました



ベランダで、クモの巣をヒゲにつけてきたので軽い気持でのお風呂でしたが…



シャンプーしていたら暴れる🐱の顔に

シャワーの水がたっぷりかかり…



その水を🐱が鼻から吸い込み

(猫は鼻呼吸)

溺れて、呼吸が出来なかったようでした



タオルでくるむと、くしゃみ(咳)を連発して、器官に入った水は自力で出せたようです



ドライヤーを極端に嫌がったので半乾きにしたら、身体が冷えたのか?あの時に、シャンプー水を口から飲んだのか?



🐱が夕方から

激しく体調を崩しました



吐いて吐いて。

吐くものないから泡吐いて

エサは食べれず。水を飲んで、吐いて



脱水が心配で好物(無一物=はごろもフーズの

食品添加物を加えていない国産のフード)をすりつぶし水を加えた無一物水を飲ませて



⚠元気な時の、お嬢


ほぼ徹夜の看病



深夜2時に廊下で

🐱の肉球のヒタヒタする音で飛び起きて

無一物水を飲ませる



明け方4時廊下で

🐱の爪がカツンとなった音で飛び起き

無一物水を飲ませる



脱水は、心配はなさそうだけど

月曜は🐱を独り置いていくしかなく



帰宅して🐱が倒れてたらどうしようとか

仕事に全く集中でず、生きた心地ではなく





いつしか、小さな身体の

とても繊細な生き物を預かって

育てている自覚が薄れていたのですね

私は傲慢な人間です🐱申し訳なかった(泣)



焦る気持で帰宅して、高速で家中の床を見たけど吐いた形跡はなし ε-(´∀`*)ホッ


カリカリは食べてある (๑•̀ㅂ•́)و✧

あ~、水は減ってない(´-`)


ならば、無一物水を多めに作って

置くと足もとで飲んでいる、かわゆい



カリカリも食べている音がし、安心したら18時位から意識がないです(多分爆睡)



ということで、土日月は劇場で

映画をみるどころではなく、みてません



私の人生で一番大切な存在は、猫🐱

もうシャンプーはしないと誓いました

以上そんな週末でしたよ では