映画「ブラックアダム 」空中破壊・破壊神降臨 | 私の5 室は映画館・映画レビュー

私の5 室は映画館・映画レビュー

映画のあらすじと、受けた印象を綴っています。ネタバレする時はお知らせします。読んで下さるだけで励みになります。フォロー申請は慎重に!!出入りを繰り返したりビジネス目的での申請はご遠慮願います


    



2022年12月2日公開
12/9(金)Dolby鑑賞

⚠ネタバレが気になる方へ

読む場合は、自己責任でお願いします


簡単感想のみ

 

破壊神・ブラックアダムを

観てきました(^-^ )


5,000年の間、眠っていたテス・アダム

ドウェイン・ジョンソン、雰囲気あります

筋肉美と存在感は唯一無二。圧倒(*_*)


ブラックアダムは、彼ありき



 

曲が良くて、空中バトルシーンは派手

敵を倒した後の、決めゼリフに悩んだり

エタニウムの王冠、雑に扱い過ぎでは?

なんか、笑ってしまった





強大な力を使い、破壊行為を繰り返すので

見かねて世界の平和を守る、スーパーヒーロー軍団JSAが登場しました



闘って…いたはずなのですが、寝てしまい

目覚めたら共闘していました(*_*)ナゼ〜?



深く考えずに観ました。弱点はエタニウム

面白かったです。今回のサプライズは

〇ー〇ー〇〇でした


今から、煉獄さんを観ます

鬼滅の刃「無限列車編」

19時〜、TV放映してます では🐐