
2014年、始まりましたぁ~(≧▽≦)
昨年は辛い事や楽しい事、新しい事への出会いなど様々な出来事があり、変化への第一歩となる年でした。
また、素敵な出会いもあり変化を求めたからの出来事がたくさんありました。
『一期一会』
どんな出会いにも、自分にとって意味があると思っています。
苦しい時、辛い時、たくさんの人に支えてもらっているので、今年はその方々に新しい報告ができるように一歩を踏み出していきます。
そして今年は、自分らしくをテーマにいつも感謝の気持ちを忘れず、挑戦する年にします。
私の家では、夜鐘つきに毎年行くのが恒例行事です(^o^)/
そこでおみくじひいたら、出ました☆

☆大吉さん☆
今年も自分らしく頑張ります!
今年もどうぞヨロシクお願いしまーす





Android携帯からの投稿