”脱!肉食で健康に美しく健やかに♪” |  ヴィーガンになる

 ヴィーガンになる

今までの生活との変化を書いていこうと思います


リブログさせていただきます



本当にそうなのです

私も肉食をやめて2ヶ月足らずで10キロ減りました


その後2キロ増えているのでマイナス8キロで安定しています

‥決して痩せてはいませんが(^^;)

身長なりの標準体重あたり 和菓子やお餅が大好きでよく食べていますが(とうきびやココナツシュガーや甘酒を使います)体調も良いです


牛も豚も鳥も他の動物たちも、とても感情豊かです

食べて良い相手ではないと思うのです





毎日更新されていて、可愛い姿を見るのが楽しみになっています

動画はもっと可愛いですよ



リンクが貼れなくて、お写真で載せさせて頂きます