”タンパク質は組み合わせが鍵” |  ヴィーガンになる

 ヴィーガンになる

今までの生活との変化を書いていこうと思います


リブログさせて頂きます



読み進めていてドキッとしました

そう、なるべく多くの種類の野菜を食べるように意識していますが

おいしいお米にお塩を効かせて海苔を巻いて
中身はあっても無くても ヘンプシードをまぶしたり。。。お握り、好きなんです
つい、そればかり(特にお昼ご飯)

読んで初心にかえろうと思いました 笑








目にしたニュース

Yahoo!検索リンクsearch.yahoo.co.jp
リンク貼らせて頂きます

うちのベリーさん、こちらの会社のお店出身です
そんなこともあり気になりました

一見、良い事のように思いますが 
お店からの利益に対する税金対策や、まさか収益なんて見込んでないですよね?
…私もかなり考え方が変わってきました 苦笑

善意と善意で良いご縁が結ばれる場所になりますように