バンコクからおはようございます🇹🇭


前から気になっている所へ

トンロー駅とエカマイ駅の間
スクンビット通りに面している
こちら下差し
THE TRIPLETS  CAFE
  x NAIL BAR 
Caféとネイルサロンが一緒になってます

マリオット スクンビットホテルの反対側です


外から見る👀Café
入り口にも店内にも🌹バラがルンルン




私が頼んだPINK ME LATTE
3種類の中から味を選びます

⭐️Beetroot
⭐️Almond milk
⭐️Honey

私はBeetrootを選択
🇷🇺ロシア料理で有名なビーツ
だからピンク色なんですよね

中までピンクラブ

お味も少し甘くて美味しかったですラブラブ


他のドリンクメニューもあります

スイーツメニューもあったので頼もうとしたら
『今日は無いです!』と言われました😔

2階がネイルサロンなので
人の出入りが少しありましたが
私のいる間のCafe利用客は、私 ひとり
店内綺麗で居心地良く
のんびり出来て良かったです照れ

今度はネイルで訪れてみようかなぁ