バンコクからおはようございます🇹🇭

週末たまには、のんびりと過ごそう
近場で🍴ランチして公園へ

という事で
プロンポン駅近く
スクンビット通り沿いRSUビル4階
鮨凛
週末のランチ時間に行ったので
お客様も多く店内の写真は遠慮しました

ランチメニューも豊富にあります

主人と2人だったので
カウンター席へ

バラチラシも気になったけど
私は🍣にぎり寿司セット
シャリが小さくて、とっても食べやすい
ただ、ちょっと柔らかいかなぁ
イクラじゃなくて『とびこ』
初めて食べました爆笑

主人はこちら下差し
マグロ漬け丼

一切れ食べたけど
柔らかくてトロッとしてました
美味しかったです照れ

お味噌汁・サラダ・小鉢・デザート付き
それぞれ400TBしないのはお得ですね
🍵お茶も無料で嬉しいなラブラブ



食事の後は
ルンピニ公園
この時期だから午後のお散歩
とっても気持ち良かったですおねがい


私 どうしても見たいものがあり、ここへ

そう大トカゲ🦎
大トカゲ ここならいるよグッ
お友達も6匹見たって言ってたので

池の周りを歩きながら探しました

すると1匹目発見👀
うわぁ〜いるいる〜
ドキドキ💓しながら接近
1メートルくらいの大きさ
やっぱりいたね❗️見つけられて良かったルンルン

のんびり歩きながら大トカゲ🦎を探しました

結果なんと12匹発見👀



最後の写真の大トカゲ🦎が1番大きく
2メートル近くありました

ちょっと涼しくなったから
大トカゲ🦎も陸地に上がって休んでるのかな

陸地でカメ🐢を咥えて
ブンブン振り回してる大トカゲ🦎発見👀なんて事も…
ちょっと見たくなかったけど
まぁこれが自然界ですよね


久しぶりの公園も
のんびり出来て楽しかったですウインク