バンコクからおはようございます🇹🇭


こちらに来て色んな所へ出掛け
美味しいものを頂き
今度は何を食べよう!どこへ行こう!
楽しく妄想してます

ただ体型も気になる

毎日食べ歩いている生活
こちらに来て
体重増えているだろうけど
体重計がないので確認出来てない爆笑


そんな私
ビーガン料理を食べて
罪悪感をちょっと減らそうと
プロンポンにある
VEGANERIE Concept


ベンシャシリ公園のすぐ近くにあります



とても広々した店内で
1人でも大勢でも
ゆっくりと食事を楽しめます


メニューも沢山ありました




ドリンクメニューも美味しそうラブラブ


豆乳を使っているのも良いですねOK



娘がアレルギー体質で
乳製品・小麦をとらない食事を
数年しているので 
こういうお店があると一緒に来れる
嬉しいなおねがい


まずは私が味見


バタフライピー
HOLIDAY HASHES 
   ベイクドポテトとアボカド🥑のサラダ

こちらを頂きました
アボカド🥑好きの私
もっとアボカド入っていても良かったかな
美味しかったですニコニコ


デザートもいろいろありました

今回は
バニラスコーンとチョコチップクッキー🍪を
お持ち帰りして家で食べました


店内にはグラノーラやマヨネーズなど
食品だけでなく
ソープやオイルなどもありました

商品だけ買いに来ている方もいました



身体に優しいお料理

疲れた時だけじゃなく
健康な時ほど
体を労って、また来たいなぁと思いました