今日もまためちゃくちゃ寝た(笑)~

実は昨日さ、もう1つ記事投稿しようとしたのよ


「おりゃ~、これは書いておきたい~」って感じでさ宇宙にある人間的なボディと

地球の人間ボディの違いとか書いていたのよ


そしたらさ

どうしても途中途中で何か意識が飛ぶの(笑)

文章にならんのよね


だけど体験した事は記録しときたい

おばちゃんの気質的には

「いやいや、書くど~」って

意識飛びそうなんを引き留めて書いてたら

途中で、いつもの失神(笑)。

強制終了でしたゲッソリ


え?このテーマってあんまり触れない方がええんかな??と朝起きて思ったんだよね


だけど、まあ書こうとしてたのを

ざっくりまとめて書くならOKじゃね?って

おばちゃんは思うんで書いておくね。


ざっくりやからまあいつものように

このブログを読む時は

鼻でもほじりながら(笑)ほ~ん(笑)程度でどうぞ


宇宙にある人間的なボディは

地球での人間ボディに見た目似てるけど

所詮は住む環境の違いで

ボディ内部はかなり違います


まずおばちゃんの体験した宇宙にある人間ボディは

肌の触り心地が違うし

分泌器官がない、つまり汗とかかかない(笑)


あと内部の人間でいう臓器。

これも違う、消化器官とか肺とか

そういうのが違う、

当然神経回路も違う。


肌の色はおばちゃんの体験した中では

青、色んな濃さはある。


ざっくり言うとそんな感じ(笑)


で、地球での人間ボディを観察すると

こちらの方が複雑な仕組みになってる

気がするんだよね~


きっとこれは地球という環境に適した作りなんだろうけどいくぶんかは

人間が地球に合わせて進化した

と感じるんだよね


そして個人差(笑)これね~

地球ならではだよね


と、ここまでなら失神案件ではないみたいなんで

ざっくり言ってみました~ウインク


え?おばちゃんの宇宙での

人間的なボディ??


今の所、体験したのは

これまたざっくり言うなら2種類かな


1個は濃い青の肌で表面に何か刺青みたいなラインが

入ったまあまあ大柄なボディ。

主に研究とかしている存在


1個は目が顔の半分位のまあ見た目

THE宇宙人(笑)なんだけど

こっちは何か皆と繋がってる感が強いのと

主に地球での体験を楽しんでいる存在


後はほとんどが意識体なんだよね

まだまだきっと人間的なボディてのは

あると思うから体験したら書くね


ちなみに

我が家に来るのは

主に人間的なボディな存在たちではないんで

もし人間的なボディが来たら

こっちも書くよ