ボッチ・ボール | XYZ のブログ

XYZ のブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りに更新しとこ
て、ことなんでXYZでーす

本日はボッチ・ボール

アマレット30ml
オレンジ30ml
ソーダ適量
ビルド

これは、バーに行かないと飲めないのか?
実は、今回はじめて飲みましたがかなり飲みやすいカクテルでした
オレンジ好きなXYZには特に良いと思う一杯でまた飲みたくなる味

アマレット
今回このリキュールが気に入った一本になりそうです、本にはアーモンドとありましたが杏仁の香りを感じました

話変わりますが
酒は仲の良い友達と楽しくが一番です




Android携帯からの投稿